Speaking Testに向けて準備開始

Tomo // 2019年5月6日月曜日

 こんばんは、くまです。

 初めて受けようとしているSWの試験で少しづつではありますが、情報などを仕入れ始めています。Sの本は沢山発売されていますが、Wの本は余り無いようです。

 Sはとにかく、模範解答の様には答えられません。長い戦いになりそうです。
 来年の3月までに160を超える事を目標にします。(今は、全く自信がありません。)
 Wはとりあえず置いといて、Sに注力しようと思います。

  

 とりあえず、この本から始めています。

 感想:なかなか内容はいいと思いました。2種類の回答を用意していて、Level 6とLevel 6+ の音声比較ができます。回答もかなり自然な感じでいいと思いました。

  では。