ヘコス TOEICヒット予想(2022年1月分)

Tomo // 2022年3月15日火曜日

 こんばんは、くまです。
 
 いきなり唐突ですが、Go*gle自動翻訳が次第に改善されています。(ヘコス→ハッカース)となっていました。

 ここから本題です。ヘコスさんが無料で提供しているTOEIC模擬問題があり、2年以上ブランクが空きましたが、再開する事としました。

 この模擬問題はPart 7を除く全てのPartの問題を毎月(7つの小問題 Reading5つ、Listening2つ)形式で提供しています。

 2022年1月分から再開して、1月分を解き終えました。

 しばらくやらないうちに講師がずいぶん変わってしまっています。長い人は相変わらず人気のようです。

 Readingの新しい女性講師の問題はやや公式問題とずれがあるように感じました。

 全体的にとてもよく練られた問題だと思います。これから2月分に進む予定です。 

 では。