既出1000-2 Test 9 Reading感想

Tomo // 2019年12月30日月曜日

 こんばんは、くまです。
 
 今日は野暮用でほとんど勉強せずでした。

 野暮用の合間で、Test 9のりーディング問題だけ解きました。

 場所のせいにしてはいけないのですが、周りがうるさく、しかも、隣で英語の会話が聞こえてくるので、集中力が保てませんでした。

 やはり鬼門はPart 7です。パラフレーズが全然見抜けませんでした。解説を読んで、あぁそういう解釈なのかぁと思ったほどでした。

 しかし、これは実際の過去問なので、この回に当たったら、相当点が落ちるだろうなぁという感想です。

 明日は、某所に行ってみようと思いますが、誘惑に負けそうな感じもしています。

 今日は、もうこれで終了します。

 では。